元Wonder Girls ソネ、第3子妊娠を発表…来年1月に出産予定

OSEN |

写真=OSEN DB
元Wonder Girlsのソネが第3子を妊娠した。

所属事務所Polarisエンターテインメントは本日(21日)、「民族の祝日である秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)を控え、気持ち良いお知らがあります」とし、所属アーティストであるソネが第3子を妊娠したと明かした。

ソネは先月、Polarisと専属契約を締結し、芸能界で活動したいという意志を示した。当時から彼女は妊娠していた。事務所はソネが来年1月に出産する予定だとし、祝福してほしいと伝えた。

【Polarisエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは、Polarisエンターテインメントです。

民族の祝日である秋夕を迎え、気持ち良いお知らせがあります。

弊社所属のアーティストであるソネ(本名:ミン・ソネ)が第3子を妊娠しました。妊娠中のソネとお腹の中にいる子供は二人とも元気で、来年1月に出産する予定です。

8月、弊社とソネが契約を締結した時、この事実をお知らせできなかった理由は、ソネとお腹の中にいる子供の健康を何より重要だと考えたためです。この点、ご了承いただけますようよろしくお願いします。

ソネは今、来年生まれる子供との出会いのため胎教に専念しています。弊社もソネと元気に生まれる子供との出会いを心より祝福し、待っております。

ソネには2人の娘がいます。ソネの夫と2人の娘、家族皆が来年生まれる赤ちゃんとの出会いを心待ちにしております。

新しい家族を迎えるソネとソネの家族を温かい心で祝福し、元気に生まれるよう応援をお願いします。ありがとうございます。

記者 : パク・ソヨン