「知ってるワイフ」チョ・ジョンソク、ハン・ジミンの初恋相手として特別出演…チソンが嫉妬?

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「知ってるワイフ」放送画面キャプチャー
俳優チョ・ジョンソクが「知ってるワイフ」に特別出演した。

19日に韓国で放送されたtvN「知ってるワイフ」では、ソ・ウジン(ハン・ジミン)が大学の先輩で初恋のエドワード・カン(チョ・ジョンソク)に会った。

交際を公開しようとしたチャ・ジュヒョクとソ・ウジンは、支店長のせいで計画が狂った。しばらく秘密恋愛をすることにしたが、容易ではなかった。一緒にレストランでご飯を食べていた時、銀行の同僚たちが押しかけたのだ。幸い、ソ・ウジンが靴を脱いで裸足で飛び出す闘魂を見せて、危機を免れた。

レストランの外ではフードトラックのホットドッグの味を評価するスターシェフのエドワード・カン(チョ・ジョンソク)がいた。

エドワード・カンは「僕が1番軽蔑する料理は、アイデンティティに責任感のない料理だ」とし、ホットドッグをゴミ箱に捨てた。

しばらく撮影が中断され、エドワード・カンは見学していたソ・ウジンを発見した。彼は「ウジン、久しぶりだな。何年ぶり? すごく綺麗になったね」とし、喜んだ。ソ・ウジンは「シェフになったという話は聞いたけど、とても有名らしいね」と笑顔を見せた。

エドワード・カンは「大学の同期たちに君について聞いたりしたけど、ここで会うなんて。元気にしてる?」と聞き、ソ・ウジンは「私は銀行で働いている」と答えた。

この時、再び撮影に入り、エドワード・カンは別れる前にソ・ウジンの頭を撫でた。これを見たチャ・ジュヒョク(チソン)は嫉妬した。

記者 : ハ・スジョン