TWICE モモ&I.O.I出身キム・チョンハら「DANCING HIGH」スペシャル審査員として出演

10asia |

写真=KBS
TWICEのモモと歌手のI.O.I出身キム・チョンハらが「DANCING HIGH」のスペシャル審査員として出演する。

KBS 2TVバラエティ番組「DANCING HIGH」側は「スペシャル審査員としてTWICEのモモ、キム・チョンハ、J Black、ハ・フィドン、UNBのFeelDogとウィジンが登場する」と明らかにした。

製作陣によると、有名なアイドル代表ダンサーであるTWICEのモモは意外な分析力を発揮し、具体的な審査評価で10代のダンサーたちのパフォーマンスステージに応援と愛情を送った。“パフォーマンスクイーン”のキム・チョンハはバトルステージを見て、「個人的にファンになりそう。カッコいいダンスミュージカルを見たような気分だ」という温かい審査評価をし、ほのぼのとした雰囲気をつくり出したという。

その一方で、ストリートダンスの最強者J Black、B-Boy界の伝説ハ・フィドン、UNBのFeelDogとウィジンもスペシャル審査員として出演し、10代のダンサーたちのバトルステージとそれぞれの個性に感嘆を隠せなかったと伝えられ、期待を集めている。

「DANCING HIGH」側は「公正なチームバトルステージの評価のために、スペシャル審査員を招いた。ダンスに対するそれぞれの哲学と情熱で10代のダンサーらと特別な共感をもった彼らに、たくさんの関心を寄せてほしい」と話した。

「DANCING HIGH」は毎週金曜日の夜11時10分に放送されている。

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 浅野わかな