イ・サンウォン&チェ・ソンジョン、美しい結婚写真を公開…両親のイ・ヨンハ&ソヌ・ウンスクも式に出席

TVREPORT |

写真=チェ・ソンジョン SNS
俳優イ・ヨンハ、女優ソヌ・ウンスクの息子であり、俳優としても活動したイ・サンウォンと女優チェ・ソンジョンが夫婦となった。

イ・サンウォン、チェ・ソンジョンは15日にソウル龍山(ヨンサン)区某ホテルで結婚式を行った。式場には両親のイ・ヨンハ、ソヌ・ウンスクが出席し、息子の結婚を祝った。2人は離婚しているが、息子の結婚式のために両親席についた。

チェ・ソンジョンは自身のSNSを通じて「祝ってくださったみなさんに心より感謝します。新婚旅行から帰ってから、また挨拶させていただきます。綺麗な写真を全部受け取ったら、写真も掲載します。幸せな花嫁にしてくれてありがとう、お兄さん。愛してる」と結婚の感想を伝えた。

チェ・ソンジョンは7月8日にSNSで結婚を発表した。チェ・ソンジョンは「いつ言えばいいだろうと数ヶ月間悩みましたが、今日私もついにウェディング写真を掲載してみます!ご存知の方は多分気づいていたと思いますが、私、9月の花嫁になります。2年半近く私を育てて(?)くれた“育児マスター”のお兄さんを公開します。しっかりしていなくて何でも面倒がかかる私を常に可愛がってくれる人です」とイ・サンウォンへの愛情を見せた。

また「11歳の年齢差でも、もともと老顔の私とはあまり年齢差が感じられません^^… 私は本当に本当に溢れる愛情をもらっています。しばらくの間の演技活動とすべてのことにおいて私が何の心配もなく楽しく臨めたのは、お兄さんの影があったからだと思います。こんなに素敵な夫を用意してくれた神様に感謝し、これからは私がお兄さんの傍で頼もしく賢明な妻になります。2年以上我慢してきた#ラブスタグラム これからは我慢せずやっていきます。へへ。私もついに#花嫁スタグラム」と書き込んだ。

チェ・ソンジョン、イ・サンウォンは結婚式後、ヨーロッパに新婚旅行に発った。チェ・ソンジョンはSNSでロマンチックな新婚旅行の写真も掲載している。

イ・サンウォンはKBS 1TV毎日ドラマ「変わった女、変わった男」に出演した。当時、イ・ヨンハ、ソヌ・ウンスクの息子であることが知られ、大きな関心を集めた。しかし、現在は俳優としての活動を中止し、飲食業に携わっている。

2015年第85回全国春香(チュンヒャン)選抜大会の淑(5位)出身であるチェ・ソンジョンは、2017年にウェブドラマ「揺れたサイダー」で演技活動を始めた。

記者 : キム・ガヨン