IZ*ONE、中国にも進出?Weiboアカウントを開設…“たくさんの関心をお願いします”

TVREPORT |

写真=IZ*ONE 公式Weibo
「PRODUCE48」から誕生したガールズグループIZ*ONEが、中国最大のSNSであるWeiboのアカウントを開設し、注目を浴びている。

18日、IZ*ONEはWeiboの公式アカウントを公開し、最初の書き込みを掲載した。

IZ*ONEは「IZ*ONEの公式Weiboが正式オープンしました! たくさんの関心をお願いします!」と書き込み、中国のファンとコミュニケーションを始めた。

写真=IZ*ONE 公式Weibo
書き込みとともに写真も掲載した。日本人メンバーの本田仁美は、中国語で「ここはIZ*ONEの公式Weiboです」と書かれた紙を持ち、韓国人メンバーのチェ・イェナは中国語で「たくさんの関心をお願いします」と書かれた紙を持っている。センターのチャン・ウォニョンが真ん中に立っている。メンバーたちはそれぞれ個性をアピールする表情で魅力を披露した。

Mnet「PRODUCE48」からデビューするIZ*ONEは、10月末のデビューを目標に準備に励んでいる。

「PRODUCE48」から誕生したIZ*ONE、公式Twitter&Instagramがオープン!

記者 : パク・ソリ