INFINITE ウヒョン&OH MY GIRL「週刊アイドル」の秋の男女特集に出演…ライブに史上最高の愛嬌まで

OSEN |

写真=MBC every1
「週刊アイドル」の「秋、男と女特集」にINFINITEのウヒョンとOH MY GIRLが出演する。

19日午後6時に韓国で放送されるMBC every1バラエティ番組「週刊アイドル」では秋を迎え「秋、男と女特集」を放送し、ウヒョンとOH MY GIRLが出演する。

最近行われた収録で最初に登場したのは、秋の夜空とよく似合う新曲「花火」を引っさげて戻ってきた秋の少女OH MY GIRLだった。同日、OH MY GIRLは「ハオ体(目下や同等として扱うことのできる、聞き手の格式を改めて自分と同格まで高める文体)」で新曲を宣伝する7行詩に挑戦し、オープニングから優れたタレント性を発揮した。また、ヒョジョンが「週刊アイドル」のために自ら作詞作曲したNEW愛嬌ソング「私のものになって♡」を公開し、OH MY GIRLのメンバーらはそれぞれの個性を生かした「私のものになって♡」で史上最高の愛嬌を振りまいた。

同日、OH MY GIRLは「花火」の2倍速ダンスとOH MY GIRLのヒット曲「秘密の庭園」でロルコダンス (区間別に高速と低速のランダムな速度に合わせてダンスを踊るミッション)に挑戦した。OH MY GIRLは普段から仲良のいいMCキム・シニョンの監視の下、厳しくて難しいダンスミッションに挑戦した。またOH MY GIRLは秋に思い出す料理をかけて、週刊アイドルのシグネチャコーナーである「10秒チャレンジ」に挑戦し、目の前に広がる秋のソウルフードを死守するために思いっきり崩れる姿を見せた。

続けて「秋の男と女」の秋の男として、秋に似合う感性あふれるバラードナンバー「君さえ良ければ」で戻ってきたウヒョンが出演した。この日ウヒョンはINFINITEのメンバーなしに1人で出演したが、逆に3人のMCを当惑させる優れた話術を誇った。そして現在公演中のミュージカルメインナンバーを即興で披露したことに加え、自ら作詞作曲した「君さえ良ければ」を披露し、拍手喝采を受けた。

記者 : キム・ナヒ