イ・ナヨン主演「ビューティフルデイズ」韓国で11月に公開決定…メインポスター公開

MYDAILY |

写真=PEPPERMINT&COMPANY
女優イ・ナヨンが11月、映画「ビューティフルデイズ」で復帰する。

「ビューティフルデイズ」側は本日(17日)、「映画が11月に公開される予定だ」と伝えた。

これとともにメインポスターを公開した。苦しい時間を強靭で静かに生きる女(イ・ナヨン)と、14年ぶりに現れた息子(チャン・ドンユン)が初めて会って一緒に時間を過ごす時間を盛り込んでいる。

久しぶりに会った母親と息子が同じ空間にいるが、お互いに違う方向を見つめている姿を通じて、彼らの特別な関係に対する好奇心を刺激する。

また「苦しい時間、特別な秘密」というキャッチコピーは、主人公である女イ・ナヨンが過ごしてきた時間と、彼女が隠してきた特別な秘密に対する関心を集める。

「ビューティフルデイズ」は、イ・ナヨンの6年ぶりの復帰作として注目されており、さらに来月開催される「第23回釜山(プサン)国際映画祭」の開幕作として選定され、話題を集めている。

映画は痛い過去を持って韓国で生きる女と、14年ぶりに彼女を探して中国から来た息子、そしてついに明かされる彼女の隠された真実に関するストーリーを描く。

記者 : キム・ナラ