“入隊中”BTOB ウングァン、直筆手紙で近況報告「なぜかここでもリーダー…Highlight ユン・ドゥジュンが力になってくれる」

OSEN |

写真=Around US
軍入隊したBTOBのウングァンが、直筆の手紙で近況を伝えた。

本日(15日)、BTOB側は公式SNSを通して、現在軍服務中であるウングァンがファンに向けた直筆の手紙を公開した。

ウングァンは先月、江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)第27歩兵師団新兵教育隊に入所し、基礎軍事訓練を受けている。グループHighlightのユン・ドゥジュンも一緒にいることが知られ、話題を集めたりもした。

ウングァンは「元気に過ごしている。4生活館のみんなとドゥジュン兄さんが優しく、面白く、頑張っているので雰囲気がとてもいい」と明かした。続いて「なぜか分隊長になってここでもリーダーをしている。ドゥジュン兄さんが遅く入ってきたので……。兄さんがたくさん手伝ってくれて、力になってくれてとても感謝している」と近況を伝えた。

彼は「軍生活本当にがんばっている! 僕の目標は総成績1位になって師団長の表彰状をもらうこと。目標は高く決めた方がいいから。とりあえず、これまで成績はよさそう」と抱負を明かした。

また「あ、3週が過ぎた。時間がとても早く過ぎていくようで、そうじゃないようだけど、時間は過ぎていくよね! ビートに身体を任せるように、時間に身を任せるのさ」とし、「あ、ここの訓練兵の中にMelody(BTOBのファン)が何人かいて驚いた。とても嬉しかったよ。そしてBTOBのことが好きな方が多くてとてもよかった!『恋しがる』を合唱したりして面白かった」と明るい姿でファンに笑いを届けた。

続けて「僕はこうして元気に過ごしているから心配しないで、Melodyたちも元気に過ごして、毎日最善を尽くしてね。どうか、昨日より成長した今日を生きられるように! では、愛していますMelody」とファンへの愛情をあらわにした。

“入隊中”BTOB ウングァン&Highlight ユン・ドゥジュン、訓練所で再会…軍服姿の2ショット公開

BTOB ウングァン、現場でメンバー4人がお見送り…笑顔で入隊“行ってきます”

【直筆手紙 全文】

To. Melody

こんにちは! Melody! 僕は65番訓練兵ウングァンだよ! みんな、元気にしているよね!?

Melodyから来たインターネットのコメントや手紙を読んでみると、みんな元気に過ごしているようだし、BTOBのメンバーも良くやってくれているようで本当によかったし、ホッとした!

もちろん僕もとても、すこぶる元気に過ごしているよ。ここの4生活館の友達と“ドゥジュンドゥジュン”ことドゥジュン兄さんがとても優しくて、面白くて、頑張っているので雰囲気がとてもいい!

あ! なぜか分隊長になってここでもリーダーをしている。本来なら、ドゥジュン兄さんがやるべきだったけど、遅く入ってきたので……。とにかくドゥジュン兄さんがたくさん手伝ってくれて、力になってくれてとても感謝している。いいよ!

ここ、イギジャ部隊のご飯が僕の口にぴったり合ってて、しっかり食べているよ! Melodyも3食しっかり食べてね! 必ず!!

あ……LoL(ゲーム『リーグ・オブ・レジェンド』のこと)やりたい。ティモ(LoLのキャラクター)やりたい、可愛いティモ。僕、ティモ本当に上手なのに! ここで僕ティモやっていると話したら、からかわれるよ。そうさ、ティモは元々そういうキャラクターだ。ティモたくさん愛してね。

ところで、僕、軍生活本当に頑張っているよ!! 僕の目標は総成績1位になって師団長の表彰状をもらうことさ。目標は高く決めた方がいいから。フフ。とりあえず、これまで成績はよさそう! 必ず賞もらうね!! ククク。Melodyが誇らしく思えるように! Good! 簡単ではないと思うけど、最善を尽くさないと!

あ、3週が過ぎた。時間がとても早く過ぎていくようで、そうじゃないようだけど、時間は過ぎていくよね! ビートに身体を任せるように、時間に身を任せるのさ。あ、ここの訓練兵の中にMelodyが何人かいて驚いた。とても嬉しかったよ。そしてBTOBのことが好きな方が多くてとてもよかった!「恋しがる」を合唱したりして面白かった!

僕はこうして元気に過ごしているから心配しないで、Melodyたちも元気に過ごして、毎日最善を尽くしてね。どうか、昨日より成長した今日を生きられるように! では、愛していますMelody。

記者 : チェ・ナヨン