「知ってるワイフ」ハン・ジミン、チソンと再び決別か…“香港行きを考え中”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「知ってるワイフ」放送画面キャプチャー
チソンとハン・ジミンはまた別れることになるのだろうか。

韓国で昨日(13日)放送されたtvN「知ってるワイフ」でチャ・ジュヒョク(チソン)は、ソ・ウジン(ハン・ジミン)が自分から離れることを願う気持ちを伝えた。

これに先立ち、ソ・ウジンはチャ・ジュヒョクのことが好きだと告白したが、負担を感じるチャ・ジュヒョクのため、冷たく当たっていた。偶然、夜鉢合わせた二人。ソ・ウジンはチャ・ジュヒョクに「そんなに不便ですか。私のせいで……どうしよう、支店でこれからも会うしかないのに」と心配をあらわにした。

続いてソ・ウジンは「時間が経てば、淡白になれるのかな。ただの同僚として、知人として顔を合わせて、何のこともなかったのように、私たちにいつそんな時間があったかと思えるようになるのかな」と付け加えた。

ソ・ウジンは「本社にいた仲のよかった人が、香港本社に来てと何回も言っている。一度行ってみたいし。あなたならどうすると思う?」と聞いた。チャ・ジュヒョクは「僕にはそんな提案、来そうにない」としながらも、「香港バンクなら、ウジンさんにもいいチャンスになるんじゃないかな」と答えた。

記者 : ソン・ヒョジョン