B1A4 ジニョン&DIA チェヨン&ジス、Netflixオリジナルドラマ「初恋は初めてなので」に出演決定

MYDAILY |

写真=プレインTPC、MBKエンターテインメント、LINK8エンターテインメント
俳優ジス、DIAのチェヨン、B1A4のジニョンがNetflixのオリジナルシリーズ「初恋は初めてなので」(仮題)に出演する。

本日(14日)Netflixによると、「初恋は初めてなので」は制作を確定し、2019年の公開を目標に今年制作に突入する。またジス、チェヨン、ジニョンなどの主演キャスティングが決定した。

「初恋は初めてなので」は、恋愛感情ゼロの大学生の“ただの男友達”と“ただの女友だち”、そしてその女友達にときめきを感じる男友達が繰り広げる青春の初恋物語を描く。「マイ・ブラック・ミニドレス」を手がけたキム・ミンソ脚本家が参加し、「ドキドキ再婚ロマンス ~子どもが5人!?~」「恋愛の発見」を執筆したチョン・ヒョンジョン脚本家がクリエイターで、ドラマ「ヨンパリ」「結婚の女神」を演出したオ・ジンソク監督が演出を引き受け、さらにトレンディで共感できるストーリーをプレゼントする予定だ。

「力の強い女ト・ボンスン」で印象的な演技を披露したジス、歌手だけでなく、「おひとりさま~一人酒男女~」を通じて女優としての可能性が認められたチェヨン、そして「雲が描いた月明かり」でときめきをプレゼントしたマルチエンターテイナーのジニョンが、主演として出演する。初々しく若々しい3人の俳優が披露する、青春の花の香りが漂うロマンスに関心が集中している。

すでに熱い期待を集めるNetflixオリジナルシリーズ「初恋は初めてなので」は計8話で制作され、2019年の公開を目標に年内に制作に突入する。

記者 : ミョン・ヒスク