“日本人メンバーも所属”公園少女、7人揃って初めて日本へ!東京の街で韓流ファンに質問も

MYDAILY |

写真=Mnet
本日(13日)、韓国で放送されるMnet「GOT YA!公園少女」では、公園少女(GWSN)が日本に訪問し、現地の人々と息の合ったミッションを遂行して、MCのためにお土産を選んでプレゼントする様子が紹介される。公園少女は自らが準備したお土産を通じて、MCの好みに合ったものをプレゼントできるかどうか期待が集まる。

7人のメンバーは、公園少女として初めて日本に向かう。故郷にいる家族に対する懐かしさを隠せない日本人メンバーのミヤと、海外旅行が初めてのメンバーまで、それぞれ多様な期待感を抱いて到着した日本で、彼女たちは様々なミッションを遂行する。

まず公園少女は、東京・渋谷を訪問し、通り過ぎる現地の人々と息の合ったミッションを遂行する。まだまだ日本語の実力は足りないが、明るく礼儀正しくアプローチする公園少女の姿に、人々は果たして救いの手を差し伸べるのか、好奇心が高まる。日本の学生の間で流行している写真のポーズと、韓流ファンにK-POPの魅力を尋ねるなど、やや難易度の高いミッションを公園少女がうまく遂行できたのか、その結果が本日の放送で明らかになる。

また今回はMCであり、プレイヤーであるキム・シニョン、DinDin、Girl's Dayのソジン、Highlightのソン・ドンウンが公園少女に、別のミッションを与える。日本を訪問する公園少女に自分が欲しいお土産について事前に話をして、公園少女はこれに対する簡単なヒントだけを聞いて、そのアイテムをマッチングしなければならないのだ。公園少女はMCについて考え、様々な推理を出すが、あまりにも深く考えすぎて、まったく違う方向に行く状況が起きたりもした。果たして公園少女が、無事にMCのハートをキャッチするお土産を買ってくることができるかにも、関心が集中している。

9月5日にデビューして、神秘的かつ幻想的な魅力で人々の前に登場した公園少女の多様な姿を紹介するMnet「GOT YA!公園少女」は、韓国で毎週木曜日の夜7時30分よりMnetで放送されている。

“日本人メンバーも所属”公園少女、ついにデビュー!f(x) エンバ&Girl's Day ヘリに似てると話題に?

“日本人メンバーも所属”公園少女、初のグラビアを公開「全て兼ね備えた国民のガールズグループになりたい」

記者 : ヨ・ドンウン