イ・ヨンエ、SBSの秋夕特番「横チャンネル」に特別出演…クリエイターに変身

10asia |

写真=10asiaDB
イ・ヨンエが秋夕(チュソク:日本のお盆にあたる韓国の休日)の連休中に放送される、SBS新バラエティ「横チャンネル」に特別出演する。

SBS「横チャンネル」は韓国のトップスター達がクリエイターに変身し、自身だけのチャンネルを開設し、購読者数を競う番組だ。スター達が自ら製作した動画コンテンツが話題となる近頃、「横チャンネル」に合流したイ・ヨンエは双子の子供と共にする自然な日常を特別なコンテンツにして披露する、クリエイターに変身する予定だ。

女優ではなく双子の母親として、イ・ヨンエが子供達と共にする日常をどんなコンテンツで誕生させるのか、期待感を高めている。イ・ヨンエは子供達と共に良い経験と思い出を作るために出演を決めたと伝えられた。

「横チャンネル」は国民的MCカン・ホドンとヤン・セチャンが出演を確定した。イ・ヨンエをはじめに、クリエイターへの変身を予告し、3人のスター達がそれぞれどんな内容のチャンネルを披露するのか、関心が寄せられている。

「横チャンネル」は韓国で秋夕の連休中に放送される予定だ。

記者 : キム・ジウォン、翻訳 : 浅野わかな