「100日の郎君様」EXO ディオ、ハン・ソヒの計略で危機に

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「100日の郎君様」放送画面キャプチャー
「100日の郎君様」のEXO ディオが、矢に打たれて崖から墜落した。

11日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「100日の郎君様」(脚本:ノ・ジソル、演出:イ・ジョンジェ)第2話には、世子のユル(ディオ)が矢に打たれて倒れる姿が描かれた。

王(チョ・ハンチョル)はユルが帰って来ないので、臣下たちに「今すぐユルを探せ!」と叫んだ。しかし、キム・チャオン(チョ・ソンハ)は「頻繁な天災で民心が乱れている。このような時局に世子邸下が攻撃されたことを知ったら、民心がさらに騒がしくなるだろう」と述べた。

他の臣下もまた「発見されないということはまだ生きておられるのではないか。密かに動いてみます」と述べた。

先立って世子嬪のキム・ソヘ(ハン・ソヒ)は、ユルと一夜を共に過ごしたこともないにも関わらず、妊娠をした状況。これに対しソヘは「帰って来なければならない。必ず死体で私の目の前に戻って来なければならない」と背筋をぞっとさせるような言葉を放った。

記者 : シン・ソウォン