イ・ソジン、グラビアで余裕溢れる笑顔「人生で最も重要なのは…」

TVREPORT |

写真=「BAZAAR」
最近、バラエティ番組「花よりおじいさん リターンズ」を終えた俳優イ・ソジンが、ソファーのグラビアに登場した。

ファッションマガジン「BAZAAR」は「TIME FOR THE RESET」というコンセプトで、イ・ソジンを主人公にしたライフスタイルグラビアを公開した。テレビ番組では当惑するような瞬間にも余裕ある一面を見せたイ・ソジンは、今回家具ブランドJAKOMOと共にしたグラビアでも余裕溢れる笑顔を見せ、その魅力を披露した。

インタビューでイ・ソジンは「花よりおじいさん リターンズ」について、「遅ければ遅くていい。(先輩たちが)自分だけの楽しい旅行をしてほしかった。なので、今回は僕も前を歩くことなくゆっくりと後ろをついて歩いたりした」とし、自身だけの旅行のスタイルを明かした。

また、人生で最も重要な価値を聞く質問には「人と人との関係が最も重要だと思う。経済的に余裕があって、人と接する時も余裕があったらもちろんいいけれど、周りの人々とスムーズに生きていけるような余裕さえあれば素敵な人生を歩んで行けるのではないかと思う」と答え、周りの人々への愛情を伝えた。

イ・ソジンはソファーブランドJAKOMOのモデルに選ばれ、家具メーカーのトレンドである男性モデルの抜擢に加わり、その人気を改めて証明した。

イ・ソジンが参加したJAKOMOのグラビアとインタビューの詳細は「BAZAAR」9月号、ホームページ、Instagram、JAKOMOのSNSで公開されている。

記者 : キム・ガヨン