“グループ内結婚”Rocoberry、ウェディング写真公開…キム・ボムスの新曲は2人のラブストーリー

TVREPORT |

写真=ハヤンダルエンターテインメント
歌手キム・ボムスがグループ内で結婚するRocoberryの、実際のラブストーリーを描いた新曲でカムバックする。

キム・ボムスは10日の午後、公式SNSを通じて「ラブソングができるまで、そしてもう1人の男性」という書き込みと共に2枚の写真を掲載した。

公開された写真は今月15日に結婚式を挙げるRocoberry(ROCO&CONAN)のウェディング写真だ。「愛と言おう(Prod.Rocoberry)」というハッシュタグを通して、2人が今回の新曲作業に参加したことと同時にこの曲の主人公であることが分かる。

これに先立ち、2度の「MAKE 20」プロジェクトシングルを通して大胆で一風変わった音楽で好評を得ていたキム・ボムスは、今回はリメイクやコラボレーション曲ではなく、誰かの実際のラブストーリーを盛り込んだ新しいソロ曲を発表すると明かし、多くの人の関心を集めた。

キム・ボムスは「Rocoberryに映画『ラブソングができるまで』のワンシーンのように、映画のような2人のストーリーを歌にしてくれれば、その歌を祝歌としてプレゼントすると話したが、約束を守れるようになった。2人に対して、僕に出来る形の祝福で心を尽くしたいと思った」と今回の新曲の誕生秘話を伝えた。

映画よりも映画のようなRocoberryのラブストーリーが盛り込まれたキム・ボムスの「new.MAKE20」#3「愛と言おう(prod.Rocoberry)」は韓国で17日午後6時、各種音楽配信サイトで公開される。

RocoberryのCONAN&ROCO、グループ内で結婚へ「1年前から交際していた」

Rocoberry、ドラマ「大丈夫、愛だ」打ち上げにぬいぐるみ姿で登場!コン・ヒョジンやEXO ディオとツーショット

記者 : パク・グィイム