“入隊中”BTOB ウングァン&Highlight ユン・ドゥジュン、訓練所で再会…軍服姿の2ショット公開

MYDAILY |

写真=Around Usエンターテインメント
BTOBのウングァン(28)とHighlightのユン・ドゥジュン(29)が訓練所で再会した。

ユン・ドゥジュンの所属事務所Around Usエンターテインメントは、昨日(10日)Instagramで「健康でたくましく、訓練所生活中のユン・ドゥジュン様の姿と一緒に、月曜病を勝ち抜く! Light(Highlightのファンクラブ)の誇りが“ユン・ドゥジュン”のように、“ユン・ドゥジュン”の誇りもLightということを忘れずに、これからも多くの応援お願いします」と書き込みをし「#前の事務所の同僚であり現訓練所の同期#ウングァン様と一緒に!」とハッシュタグを付け加えて、写真をアップロードした。

先月、江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)第27歩兵師団の新兵教育隊に揃って入所したウングァンとユン・ドゥジュンの姿だ。二人とも軍服を立派に着て、凛とした表情で明るく笑っている。ウングァンはユン・ドゥジュンにハグをして親しい雰囲気だ。ネットユーザーたちは「元気みたいでよかった」などの反応を見せている。

記者 : イ・スンロク