「最高の離婚」チャ・テヒョン、気難しくも可愛らしい主人公を完璧に表現…スチールカットを初公開

OSEN |

写真=KBS 2TV「最高の離婚」
ドラマ「最高の離婚」の主人公チャ・テヒョンが披露する自然な演技に期待が高まる。

10月8日に韓国で放送スタートするKBS 2TV新月火ドラマ「最高の離婚」(脚本:ムン・ジョンミン、演出:ユ・ヒョンギ、制作:モンスターユニオン、DIエンターテインメント)は「結婚は本当に愛の完成なのか?」という問いから始まり、愛と結婚、家族についての男女の考えの差を愉快かつ率直に描くラブコメディで、共感できる現実的なストーリーを披露し、視聴者の心を掴むとみられる。

「最高の離婚」への人々の関心の中心にはチャ・テヒョンがいる。チャ・テヒョンは誰もが好きな俳優で、自然な演技で没入感を最大化する俳優として有名だ。自然な日常の演技はチェ・テヒョンの強みで、このような彼の演技はドラマ「最高の離婚」と相乗効果を発揮すると予想される。

9月10日、「最高の離婚」制作陣がチャ・テヒョンのカットを初めて公開し、注目を浴びた。まるで劇中の人物になったかのようなチャ・テヒョンの姿が、彼が見せてくれるリアルな演技への期待を高めている。

公開された写真の中でチャ・テヒョンは、家の中で時間を過ごしている。読書をしたり、食べ物を作り、植物に水をやるなど行動の一つ一つに彼の几帳面な性格がそのまま表れている。特に、少し顔をしかめている姿からは敏感で気難しい性格が感じられる。劇中人物の魅力を際立たせるチャ・テヒョンの姿から目が離せない。

劇中でチャ・テヒョンはチョ・ソクム役を演じる。チョ・ソクムは好き嫌いが激しく、頑固でひねくれた男性だ。人の多いところにいるよりも、一人で自分だけの時間を楽しむことが好きな人物だ。チャ・テヒョンは気難しい性格とカッコ悪さ、可愛らしさを披露し、視聴者の心を奪う予定だ。

これに対し「最高の離婚」の制作陣は「チャ・テヒョンの演技は疑いようがない。台本読み合わせの時から代替できないキャラクターの表現力でスタッフは皆感嘆した。『最高の離婚』で見せてくれるチャ・テヒョンの演技と新しい姿、そしてペ・ドゥナとの夫婦演技にもたくさん期待してほしい」と伝えた。

KBS 2TV新月火ドラマ「最高の離婚」は「ブレイン」「いとしのソヨン」「優しくない女たち」などで優れた演出力を認められたユ・ヒョンギプロデューサーがメガホンを取る。10月8日にKBS 2TVで放送がスタートする。

記者 : ハ・スジョン