サム・ハミントンの息子ウィリアムくん、宇宙少女のメンバーたちに次々とチュー!愛嬌爆発(動画あり)

OSEN |

写真=「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
ウィルベンジャーズ兄弟が宇宙少女に会った。

9日午後、韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、ウィルベンジャーズ兄弟とガールズグループ宇宙少女の出会いが公開された。

サム・ハミントンと息子のウィリアムくん&ベントレーくん兄弟はフィッシュカフェを訪問し、楽しく見学していた途中で宇宙少女のダヨンとヨンジョンを発見した。

サム・ハミントンは「サム・オチュリを通じて宇宙少女を知った。宇宙少女のメンバーたちはウィリアム&ベントリーをすごく気に入ってくれて、プレゼントも買ってくれて、たくさん愛してくれた。今回借りを返すために会った」と明らかにした。

ダヨンとヨンジョンは、ウィルベンジャーズにおもちゃセットをプレゼントして愛情を示し、ウィリアムくんはキスをして笑顔を見せた。以前ユ・ビョンジェにキスを拒否した行動とは180度違うものだった。

その後、宇宙少女のダヨン&ヨンジョン、ウィルベンジャーズは、ボナのドラマ「私の彼はエプロン男子」の撮影現場を訪れてパッピンス(韓国のかき氷)をプレゼントした。ウィリアムくんはボナにもキスをして愛嬌を表した。

サム・ハミントン&ウィリアムくん、東京で朝食デートを満喫…渋谷でのキュートな姿も公開

日本の温泉で大はしゃぎ…サム・ハミントン、息子ウィリアムくんに“お風呂マナー”教える

記者 : ハ・スジョン