IZ*ONE、初の完全体でライブ配信に登場!「みんな揃って挨拶…感慨深い」(動画あり)

TVREPORT |

写真=IZ*ONE公式「V LIVE」チャンネル画面キャプチャー
「PRODUCE48」から誕生したガールズグループIZ*ONE(アイズワン)が、ついに全員揃ってファンに挨拶をした。

IZ*ONEは昨日(8日)、NAVERのライブ配信アプリ「V LIVE」公式チャンネルを通して、「初めてみんな集まって挨拶することになり、感慨深いです」と近況を知らせた。

この日IZ*ONEは「IZ*ONEが誕生してからもう1週間が経った」と話した。また「その間、日本にも行ってきて、美味しいものを食べてしっかり休んだ」「メンバーと集まってたくさん話して、団結する時間も過ごした」「本当に本当に会いたかった」など、嬉しそうに話を続けた。

続いてIZ*ONEは、ファンの反応をリアルタイムでモニタリングし、終始不思議そうに「うわ~」と感嘆を連発したり、放送の間ずっとハツラツとした姿でファンと交流する親しみやすさを見せた。

特に、IZ*ONEの正式デビューを待っているファンのために、即席でメンバー別“キャプチャータイム”を設け、多彩なファンサービスをして視線を引き付けた。

最後にIZ*ONEは「ファンの皆さんと短いながらも交流できて、楽しい時間だった。これからもっと練習を頑張って、良い姿を見せられるようにします」と挨拶した。

IZ*ONEは、Mnet「PRODUCE48」を通して誕生した日韓合同プロジェクトガールズグループだ。チャン・ウォニョン(STARSHIP)、宮脇咲良(HKT48)、チョ・ユリ(Stone Music)、チェ・イェナ(Yuehwa)、アン・ユジン(STARSHIP)、矢吹奈子(HKT48)、クォン・ウンビ(Woollim)、カン・ヘウォン(8D)、本田仁美(AKB48)、キム・チェウォン(Woollim)、キム・ミンジュ(Urban Works)、イ・チェヨン(WM)で構成された。

IZ*ONEは来月のデビューを目指し、準備により拍車をかける予定だ。



「PRODUCE48」から誕生したIZ*ONE、結成後初の集合写真を公開!個性あふれるポーズでファンに挨拶

「PRODUCE48」から誕生したIZ*ONE、公式Twitter&Instagramがオープン!

記者 : パク・グィイム