“VIXXの弟分”VERIVERY、5人目のメンバードンホンを公開…初々しいカリスマリーダー

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメントからデビューする新人ボーイズグループVERIVERYのリーダードンホンの姿が公開された。

Jellyfishエンターテインメントは8日0時、VERIVERYのSNSや各公式チャンネルを通して、リーダードンホンのプロフィール写真を公開した。7人組で構成されたVERIVERYで5人目のメンバーとして公開されたリーダーのドンホンは、美少年の初々しい雰囲気と共にカリスマ性のある眼差しまで見せており、ファンの好奇心を刺激した。

公開されたプロフィールでドンホンは、ブルートーンを背景にした空間で整った顔立ちが印象的な魅力をアピールした。鋭い眼差しにカリスマ性あふれる雰囲気、リーダーらしいオーラが感じられるという反応だ。ダメージブラックデニムにシャツを合わせたナチュラルなスタイリングでシックな魅力まで演出した。

ドンホンは7日に公開されたMnetのリアルロードムービー「今からVERIVERYする」の予告映像でも“カリスマリーダー”と紹介された。メンバーの特徴を1人1人把握し、旅行に行く前に細かく気を配るカリスマ性あふれる姿が盛り込まれたのだ。最後にはコーヒーを飲む余裕のある姿まで加え、優しい雰囲気まで披露した。

ドンホンはVERIVERYでダンスとラップを担当しており、ステージでの活躍に期待が集まっている。ラテン語で“真実”を意味する「VERI」に英語で“とても” “本当に”を意味する「VERY」が加わり、「本当に本当」という意味を盛り込んだグループで、様々なコンテンツを通して人々と真心をもってコミュニケーションしながら、エネルギーあふれる姿を見せる予定だ。

メンバーのプロフィール写真を順次公開し、好奇心を刺激している7人組ボーイズグループVERIVERYは、Mnetリアルロードムービー「今からVERIVERYする」を通して韓国で9月中にファンと会う予定だ。

記者 : チ・ミンギョン