“VIXXの弟分”VERIVERY、4人目のメンバーヨンスンを公開…ボーカル担当の王道イケメン

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメントが披露する7人組ボーイズグループVERIVERYのボーカル、ヨンスンがベールを脱いだ。

Jellyfishエンターテインメントは、注目の新人グループVERIVERYの4番目のメンバーとしてボーカルのヨンスンを公開した。7日午前0時、各SNSチャンネルを通じて公開されたプロフィール写真でヨンスンは、実際の彼氏のような目の保養になるビジュアルで注目を浴びた。それこそ王道のイケメンと言えるヨンスンのビジュアルが公開されたことで、VERIVERYで音色と実力をどういうふうに表現するか、関心が高い。

公開されたプロフィールでヨンスンは、クローズアップ写真でもはっきりした目鼻立ちが視線を引きつける。憂愁に満ちた強烈な目にシャープな鼻まで、文句のつけようがない横顔が際立つ。ブルーカラーを背景に立った写真では、ブルートーンにファッションコードを合わせ、華やかな魅力を披露した。

現実の彼氏のようなビジュアルで期待を高めたヨンスンは、Mnetリアリティ「今からVERIVERYする」COMING SOON予告映像でも優れた魅力を発揮した。今回の映像でヨンスンはVERIVERYのメンバーらと共にどこへ行こうか旅行の場所について悩む姿を見せ、“プランマン”と紹介された。距離と価格を几帳面に調べ、比較するしっかりした姿で真面目なイメージを与える。

VERIVERYは音楽やパフォーマンス、ビジュアルだけでなく、作詞・作曲まで可能なアーティストとして映像まで作るなど、様々なコンテンツを通じたコミュニケーションができるクリエイティブなメンバーで構成され、いわゆる“クリエイティブアイドル”と呼ばれている。ラテン語で「真実」を意味する“VERI”に英語で「とても」「本当に」を意味する“VERY”を加え、「本当に本当」という意味で、エネルギーあふれるクリエイティブな姿で人々と出会う予定だ。

VERIVERYはミンチャン、ホヨン、ケヒョン、ヨンスンまでメンバーらのプロフィールを順次公開し、今後団体カットも公開する予定だ。今月中にはデビューを控え、旅行記を盛り込んだリアルロードムービーMnet「今からVERIVERYする」を通じて魅力を披露する。

記者 : イ・ソダム