BTS(防弾少年団)&イ・ハイらの名曲をカバー!GUMMY、秋に似合う感性あふれる歌声を披露(動画あり)

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
歌手GUMMYが秋のドライブに似合うスペシャルカバー曲の映像を公開し、話題になっている。

昨日(5日)、GUMMYは公式YouTubeチャンネル「GUMMY TV」を通じて、「秋のドライブにお勧めの曲」のカバーを公開した。GUMMYはイ・ハイの「BREATHE」と映画「ラ・ラ・ランド」のOST(劇中歌)である「City Of Stars」、防弾少年団の「伝えられなかった想い」、Heizeの「雨も降ってそれで」を歌った。GUMMYは、特有の歌声と感性をもとに、原曲とはまた異なるGUMMYだけの感性を伝えた。

公開された映像の中でGUMMYは、真剣な表情で美しいメロディに合わせ歌を歌う姿で、リスナーを魅了した。特に、GUMMYだけの訴えるような声で「BREATHE」「City Of Star」「伝えられなかった想い」「雨も降ってそれで」を完璧にこなした。

関係者は「GUMMYが8月に行った『V LIVE』を通じて、ファンから秋に似合うカバー曲を推薦してもらった。今秋、GUMMYが再アレンジしたスペシャルカバー曲を聴きながら、特別なドライブを楽しむことができると思う。また、GUMMYは今回のカバー映像の他にも、YouTubeチャンネルを通じてファンと様々なコンテンツを共有し、着実に交流する予定だ」と伝えた。

公式YouTubeチャンネルを通じて、様々なコンテンツでファンと着実に交流しているGUMMYの全国ツアーコンサート「LIVE」は、10月6日の仁川(インチョン)を皮切りに12都市で開催される予定だ。

記者 : チョン・ジウォン