チョン・ユミ、スタイルから表情まで“女神の美しさ”…ロマンチックな秋ファッションを公開

OSEN |

写真=Thursday Island
女優チョン・ユミのロマンチックでボヘミアンな雰囲気の写真が公開された。

チョン・ユミはイメージモデルとして活動しているブランド「Thursday Island(TI)」と共に撮影した2018年秋冬の広告キャンペーンのグラビアを公開した。

公開されたグラビアの中で、スタイルから表情まで輝く女神の美しさで視線を奪った。レースが際立つピンク色のトレンチコートとフラワーモチーフのカーディガンで演出した清純で女性らしい雰囲気は、ロマンチックな秋のムードを醸し出している。花柄のワンピースを着たチョン・ユミはレコードとターンテーブルなどビンテージ感あふれる小物を活用し、自然なポーズと憂いの帯びた眼差しを見せた。

一足早い冬のスタイルからも彼女だけの感性が溢れ出ている。チェック柄のコートにニット、デニムパンツを合わせたファッションでは成熟した女性らしさを見せ、エスニックな雰囲気のニットとベレー帽では特有のラブリーな魅力をさらに際立たせた。コップから本まで撮影現場にあった様々な小道具を利用し、その場で彼女だけのロマンチックなボヘミアンファッションのグラビアを完成させた。

記者 : パク・ジニョン