パク・ジョンア、第1子妊娠を発表…来春出産の予定

TVREPORT |

女優パク・ジョンアが結婚2年で妊娠した。

本日(5日)、所属事務所Jellyfishエンターテインメントはパク・ジョンアの妊娠を伝えた。パク・ジョンアは、2016年5月15日に知人の紹介で出会ったプロゴルファーのチョン・サンウ氏と1年6ヶ月間の真剣な交際を経て結婚した。現在パク・ジョンアは妊娠初期であり、来春の出産を控え健康の管理や胎教に専念している。

パク・ジョンア&チョン・サンウ夫婦は結婚2年での妊娠に喜び、家族や知人の祝福、応援を受けながら健康管理に力を入れている。所属事務所は「妊娠初期であるだけに、温かい視線で祝福してくれると嬉しい」と付け加えた。

パク・ジョンアはドラマ「ああ、私の幽霊さま」「華麗なる誘惑」「私の男の秘密」などを通じて幅広い演技の経験を積み、日本の人気ドラマ「孤独のグルメ」シーズン7にも特別出演するなど韓流シーンでも注目を浴びる女優に成長した。2016年には「ALL SHOOK UP」でミュージカルデビューも果たし、「英雄」に続き「ALL SHOOK UP」に再度キャスティングされるなどミュージカル女優としても実力を認められた。

女優活動以外にもラジオDJ、広報大使など多方面で活躍してきたパク・ジョンアは、胎教に集中しながら活動も並行する予定だ。

記者 : キム・ガヨン