iKON ジナン&B.I&ドンヒョク、今夜「脳セク時代」に出演…驚きの回答の連続!?

OSEN |

写真=tvN「脳セク時代」放送画面キャプチャー
今年韓国の音楽配信チャートを席巻して人気を博したiKONが、tvN「脳セク時代」に出演する。

本日(4日)夜11時に韓国で放送される「脳セク時代」でiKONは、想像力あふれる回答でメンバーたちを驚かせる予定だ。

39曲の著作権を持つ天才作曲家B.I、4ヶ国語が話せるiKONの最年長ジナン、学生時代に生徒会長出身の隠れたオムチナ(何でもできる完璧な息子)ドンヒョクがアイドル界の脳セク男(脳がセクシーな男)の魅力をアピールする。特に、出演者たちが想像できなかった奇抜な回答を出し、MCチョン・ヒョンムが「これほどの発想をするには、IQが300はないといけない」とし、驚きを隠せなかったという。

iKONのメンバーたちが積極的に正解を叫び、チョン・ヒョンムとハ・ソクジン、キム・ジソク、Peppertonesのイ・ジャンウォン、Block Bのパクキョンら既存の出演者たちは、緊張した様子を見せ、笑いを誘う。挑戦者の答えが間違ったら、一斉に「正解!」を叫び、誰が先にチャンスを手にするか、ビデオ判定を要求する事態まで発生し、楽しさを倍増させる。

今年「恋をした」の音源で各音楽番組で1位を獲得したのはもちろん、ミュージックビデオ再生回数1億回を突破して話題を呼んだiKONは、この日特別なステージも披露して視線を引く。iKONと幼稚園合唱団が一緒に披露した特別なオープニングステージで視聴者を笑顔にさせる予定だ。

パネラーたちを緊張させたiKONの活躍は本日(4日)夜11時、tvN「脳セク時代」で放送される。

記者 : パク・ソヨン