ソン・ダムビ、前マネージャーのとんでもない裏切りに衝撃「家具から下着まで…」

MYDAILY |

写真=チャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」放送画面キャプチャー
ソン・ダムビの前マネージャーがスターの持ち物を盗んで逃げたという事実が明らかになり、衝撃を与えた。

最近韓国で放送されたチャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」では、「マネージャーに裏切られたスター」をテーマに、ソン・ダムビのエピソードが紹介された。

この日の放送で芸能部記者は、「ソン・ダムビのマネージャーが、ソン・ダムビの私物を盗んだ事件が起きた。ソン・ダムビは『Crazy』の活動当時、家に防犯装置を設置するほどの暇もないほど忙しかった。家族のように信用していたマネージャーに、玄関の暗証番号を教えて家の管理を任せていた」と伝えた。

続いて「ある日家に帰ったら、家には何もなかったという。マネージャーが盗んだ荷物を運ぶために、引っ越し業者まで呼んだのだ。クローゼットにあった下着まで盗んだ」と話して驚きを誘った。

これを聞いたファン・ヨンジンは、「ソン・ダムビの家だけでなく、オフィスまで狙った」と付け加え、ユ・ソヨンは「AFTERSCHOOLの活動をしていたとき、ソン・ダムビお姉さんと同じ芸能事務所にいて傍で見守っていたが、そのマネージャーは一生懸命に仕事をしていた方だった。ところが、事務所の中でもお金になるものは全部持っていった。当時は、外部に知られるのを恐れて黙っていた。そのように見えなかった人がそのようなことを犯して、裏切られた気分だった」と語った。

ある芸能部記者は、「そのマネージャーはギャンブルでできた借金が多かった。ソン・ダムビ側によると、後でマネージャーを捕まえたが、既に私物は売られていて無かったという」と明かした。

ソン・ダムビ、自宅が競売に…衝撃の事件を告白「大家がお金を持って…」(動画あり)

チョン・リョウォン&ソン・ダムビ、可愛らしいスッピン公開…仲睦まじいツーショットが話題に

記者 : ホ・ビョリ