人気ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」が結んだ愛…イ・ドンゴン&チョ・ユニに続く第2号カップルが話題

OSEN |

写真=OSEN DB
「月桂樹洋服店の紳士たち」から新たなカップルが誕生した。俳優イ・ドンゴンとチョ・ユニが、このドラマを通じて交際と結婚に成功したことに続き、ヒョヌとピョ・イェジンが熱愛中だと明らかになった。

3日、ヒョヌとピョ・イェジンの熱愛説が報道されたが、彼らの所属事務所はいずれも交際を認めた。2人の事務所は、OSENとの取材で「ヒョヌとピョ・イェジンは交際して3ヶ月になる」と明らかにした。

ヒョヌとピョ・イェジンは、2016年に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」で共演し、ドラマが終了してから1年半で恋人に発展した。

2人は「月桂樹洋服店の紳士たち」で恋愛関係だった。ドラマでカン・テヤン役を務めたヒョヌは、ピョ・イェジンをはじめイ・セヨン、チャ・ジュヨンと四角関係だった。チャ・ジュヨンは元カノ、イ・セヨンとは恋人、ピョ・イェジンはヒョヌに長い間想いを寄せていた女性だった。

このドラマで結局ヒョヌとカップルになったのはイ・セヨンだが、現実ではピョ・イェジンと恋に落ちた。ドラマではピョ・イェジンがヒョヌへの片思いで終わったが、実際には恋人になったのだ。

ヒョヌとピョ・イェジンの年齢差は7歳だ。ヒョヌは優しく温かい人柄でピョ・イェジンの心を掴み、ピョ・イェジンは若々しく可愛い笑顔でヒョヌを魅了した。“美男美女”青春スターたちの交際に、ファンたちは応援を送っている。

これで「月桂樹洋服店の紳士たち」第2号カップルが誕生した。第1号カップルはイ・ドンゴンとチョ・ユニ。彼らはこのドラマの中で恋人同士だったが、実際にカップルになり結婚した。

イ・ドンゴンとチョ・ユニはこのドラマで共演して、昨年2月恋人であることを認めた。そして熱愛を認めて3ヶ月足らずの昨年5月、結婚と妊娠のニュースを伝えた。婚約届まで済ませて、法的に夫婦になった2人は、昨年9月29日、家族と親族たちの祝福の中で静かに結婚式を挙げた。

「月桂樹洋服店の紳士たち」には、2人が結婚式を挙げて妊娠するという内容が描かれたこともあった。ドラマの中で、赤ちゃんの胎名は“ホッパン”だったが、イ・ドンゴンとチョ・ユニは、実際の赤ちゃんにも“ホッパン”という胎名をつけた。そして昨年12月には女児を出産し、幸せな家庭を築いている。

イ・ドンゴン&チョ・ユニに続き、ヒョヌとピョ・イェジンまで2組のカップルを誕生させた「月桂樹洋服店の紳士たち」。ネットユーザーたちは、不思議だという反応と共に彼らを祝福している。

ピョ・イェジンはCA(客室乗務員)出身の女優で、2015年にデビューし、「結婚契約」「ドクターズ」「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」「憎くても愛してる」「キム秘書はいったい、なぜ?」などで、愛らしい魅力をアピールした。

ヒョヌは、2008年の映画「霜花店(サンファジョム)-運命、その愛」でデビューし、ドラマ「パスタ~恋が出来るまで~」「根の深い木~世宗(セジョン)大王の誓い~」「おバカちゃん注意報 ~ありったけの愛~」「錐」「ブラボーマイライフ」「魔女の愛」でロマンチックな演技を披露した。

ヒョヌ&ピョ・イェジン、熱愛を認める…ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」で共演

イ・ドンゴン、チョ・ユニと熱愛…「月桂樹洋服店の紳士たち」で共演

記者 : カン・ソジョン