EXO ディオ&ナム・ジヒョンがコメンタリーに参加…「100日の郎君様」9月4日にスペシャル放送

MYDAILY |

写真=tvN
tvN新月火ドラマ「100日の郎君様」が初放送を控え、明日(4日)午後「100日の郎君様:入門書」を特別編成し、一週間先にベールを脱ぐ。

10日に初放送される「100日の郎君様」は、完全無欠の王世子イ・ユルから、突如として役立たずな男へと転落したウォンドゥク(EXO ディオ)と、朝鮮最高齢オールドミスのホンシム(ナム・ジヒョン)の前代未聞の100日を描くロマンス時代劇だ。

「入門書」は、本放送をきちんと楽しむことができるように、充実した内容で飾る予定だ。王世子イ・ユルから記憶喪失のウォンドゥクに転落し、ホンシムと望まない結婚をすることになる斬新なストーリーを予告した今回の「入門書」は、イ・ユルとウォンドゥク役のディオと、ホンシムとユン・イソ役のナム・ジヒョンがコメンタリーに参加し、愉快さを与える。

また俳優たちの仲睦まじいケミ(相手との相性)を確認することができる撮影現場のメイキング映像、俳優たちが直接伝える撮影の感想とインタビューなども共に公開する。それだけでなく、ポスター撮影現場のビハインドカットと、ドラマのクオリティを高めた撮影ロケ地まで公開し、視聴者たちの期待と好奇心を満足させると期待される。

制作陣は「視聴者の方々の熱い応援に応えるために『100日の郎君様:入門書』を特別編成する。俳優ディオとナム・ジヒョンのケミが際立つコメンタリーはもちろん、ドラマの面白さを予告する豊かな見どころを盛り込んだ。初放送に先立って一週間前に放送される『100日の郎君様:入門書』を通じて、視聴者の方々が今までの好奇心を解消することができる時間になってほしい」と伝えた。

「入門書」は韓国で4日午後9時30分に放送され、初回は10日(月)午後9時30分に放送される。

記者 : イ・イェウン