NCT ルーカスからMONSTA X ショヌまで「本物の男300」メンバーに抜擢…本日入所

MYDAILY |

写真=各所属事務所
NCTのルーカスからMONSTA Xのショヌまで「本物の男300」の2次ラインナップメンバーが公開され、話題を集めている。今回は、韓国の最前線を守る白骨(ペッコル)部隊で、10人の挑戦者が「300戦士」の抜擢過程に参加する。彼らは「本物の男300」の体力検証とテストを経て、2次ラインナップメンバーに名を連ねたことが伝わり、大きな関心を集めている。

韓国で21日夜9時55分より初放送されるMBC「本物の男300」側は本日(3日)、「NCTのルーカス、お笑い芸人キム・ジェウ、パク・ジェミン、MONSTA Xのショヌ、VIXXのラビ、チェ・ユニョン、Brown Eyed Girlsのナルシャ、キム・ヒジョン、Berry Goodのチョヒョン、宇宙少女のウンソの10人が本日、白骨部隊に入所し、最精鋭の戦闘員選抜を経て『300戦士』のプロセスに挑戦するチャンスを持つ」と述べた。

MBC公式の初のシーズン制の帰還プログラムであるレギュラーバラエティ番組「本物の男300」は、韓民の国家代表の軍隊を選ぶ「300戦士」選抜の過程を紹介する。俳優カン・ジファン、BLACKPINKのリサなどを含む1次ラインナップメンバーが、慶尚北道(キョンサンブクト)永川(ヨンチョン)に位置する陸軍3士官学校にて初めての撮影を進めた後、特殊戦司令部などを主舞台に「名誉300戦士戦闘員」になるための評価プロセスと最終テストなどのミッションに挑戦する姿が収められる予定だ。

今回公開された2次ラインナップのメンバーは、韓国の最前線を守る江原道(カンウォンド)鉄原(チョルウォン)の白骨部隊に収容される。彼らは本日新兵教育隊に入所し、公式最精鋭要員テストを経て、「300戦士」選抜に参加する機会を得る。

特にNCTのルーカス、キム・ジェウ、パク・ジェミン、MONSTA Xのショヌ、VIXXのラビ、チェ・ユニョン、Brown Eyed Girlsのナルシャ、キム・ヒジョン、Berry Goodのチョヒョン、宇宙少女のウンソの10人は「本物の男300」の独自の体力検証とテストを経て選抜されたメンバーであり、関心を集めている。

制作陣によると、全世界を駆け巡る韓流アイドルNCTのルーカスは、制作陣との事前の体力テストで、腕立て伏せ、腹筋をそれぞれ80回以上披露した“体力王”であることを証明した。最前方部隊で軍の服務を誠実に終えたキム・ジェウは、体力の限界に挑戦するスポーツ大会でプロの選手と競合するほど優れた運動能力とトークセンスまで備えており、期待を集めている。またパク・ジェミンの場合、ソウル大学の体育教育出身で、“智・徳・体”を備えたマルチな才能で、体力テストに合格した。

MONSTA Xのショヌは元水泳選手出身で、強靭な体力をもとに活躍を期待されており、国家行事ごとにK-POP代表として参加するVIXXのメンバーラビも、軍服を着るために運動に邁進してきたことが伝えられ、活躍を期待させる。

5人の女性候補者も少なくない経歴を持っている。女優チェ・ユニョンはキュートで親しみやすいイメージで老若男女から愛されているが、軍人の家族の誇りを受け、今回「本物の男300」に挑戦したことが伝えられて関心を集めている。

また、子役の“コッチ”から健康美人に成長した変遷のアイコンである女優キム・ヒジョンは、サーフィンやウエイトトレーニングなどの各種運動はもちろん、バイクまで網羅した真の運動愛好家として、特別な体力で挑戦状を叩きつけた。

元祖“軍統領”兼韓国の最長寿ガールズグループBrown Eyed Girlsのナルシャは、最近健康的な食事と休まず続けてきた運動で鍛え上げたナイスボディを披露したことがあり、活躍を期待させる。彼女たちに加え、氷上の女帝を夢見たソウル市代表ショートトラック選手出身のBerry Goodのチョヒョンも、2次ラインナップに含まれて期待を集めている。

一方、宇宙少女のウンソは「2016年アイドル陸上大会」で陸上1位になった経歴だけでなく、「本物の男300」のアイドル基礎体力テストで1位になったと伝えられ、期待感を高めている。ガールズグループの中で最も体力のある“スポーツ少女”ウンソの活躍が期待される。

10人のメンバーたちはこのように健康、体力などに基づいて選抜された。「本物の男300」側は「独自の体力検証とテストを経て、2次ラインナップメンバーを選抜した。彼らが良い結果を得ることができるよう、多くの応援と関心をお願いする」と伝えた。

陸軍「300戦士」のクールな姿で帰還を予告した「本物の男300」は、韓国で9月21日(金)夜9時55分より初放送される予定だ。

BLACKPINK リサからカン・ジファンまで「本物の男300」カリスマ性溢れるポスター公開

BLACKPINK リサ&PENTAGON ホンソクら「本物の男300」出演陣、本日入所…訓練を開始

記者 : ヨ・ドンウン