「ミスターサンシャイン」イ・ビョンホン、ピョン・ヨハンの母のもとへ…“息子を応援して”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ミスターサンシャイン」画面キャプチャー
イ・ビョンホンがキム・ヘウンに、ピョン・ヨハンの罪は問わないと言った。

昨日(1日)韓国で放送されたtvN「ミスターサンシャイン」では、ユジン(イ・ビョンホン)がホソン(キム・ヘウン)に、ヒソン(ピョン・ヨハン)について言及するシーンが放送された。

ユジンは、ヒソンの母・ホソンに会いに行った。ホソンは、ユジンの親のことをヒソンに知られてしまったことに対して、彼を恨んだ。しかしユジンは、自身が知らせたことではなく、彼はすでに全てを知っていたと明かした。

ユジンは「あなたたちを許す気はありません。あなたたちの罪は傍観です。一生許してもらえないまま生きなさい」と話した。

続いて「キム・ヒソンには罪を問いません。あなたの息子は、親の罪を負って苦労しています。だからキム・ヒソンと僕は復讐に止まらず、前へ進もうとします」と言った。さらに「あなたの息子もそうでしょう。応援してください」と、ヒソンに対する格別な気持ちを示した。

記者 : キム・ジナ