「PRODUCE48」メンバーらと集合ショット…振付師ペ・ユンジョンが公開“君たち最高だった”

OSEN |

写真=ペ・ユンジョン Instagram
「PRODUCE48」の振付師として活躍したペ・ユンジョンが、練習生たちとの思い出を大公開した。

ペ・ユンジョンは1日、自身のInstagramにMnet「PRODUCE48」のファイナル生放送ステージに上がった20人の日韓練習生たちと共にした写真を公開した。

ペ・ユンジョンは「PRODUCE48」の生放送が終わった後、練習生たちとの写真を公開した。公開された写真の中で「PRODUCE48」が誕生させた日韓ガールズグループ「IZ*ONE(アイズワン)」のメンバーたちと明るく笑っている。また他の写真ではファイナルのステージを準備する20人の練習生たちの明るい笑顔が盛り込まれていて目を引く。

ペ・ユンジョンは「ねえ、みんな! 君たちは本当に最高だった。お疲れ様でした」と温かく練習生たちを応援した。

8月31日に韓国で放送されたMnet「PRODUCE48」では、日韓ガールズグループIZ*ONEになった12人のメンバーが公開された。センターはSTARSHIPエンターテインメントのチャン・ウォニョンが獲得し、2位にはHKT48の宮脇咲良が選ばれた。

記者 : チャン・ジンリ