「知ってるワイフ」チソン、カン・ハンナと夫婦喧嘩に

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「知ってるワイフ」放送画面キャプチャー
「知ってるワイフ」チソンとカン・ハンナが夫婦喧嘩をした。

韓国で30日に放送されたtvN水木ドラマ「知ってるワイフ」(脚本:ヤン・ヒスン、演出:イ・サンヨプ)第10話では、お互いの価値観が異なるためにぶつかるチャ・ジュヒョク(チソン)とイ・へウォン(カン・ハンナ)の姿が描かれた。

イ・へウォンは、自身の父親の出版記念会に出席しなかったチャ・ジュヒョクに怒った。そんなイ・へウォンを見てチャ・ジュヒョクは寂しさを感じた。手術を受けるために入院した母親の健康状態さえ聞かないへウォンのためだ。結局、二人はケンカした。

この過程で、チャ・ジュヒョクは「あなたは怒ったという理由で、人の生計がダメになるかもしれないとは思わないのか」とソ・ウジン(ハン・ジミン)とのことも話した。これにイ・へウォンは「私を怒らせたから、当然それでもいい」と話した。

また、イ・へウォンは「私を怒らせたから、これぐらいの罰は甘んじて受けるべきじゃない?」とし、「あなた、変わった。何でも私の言う通りにしてくれたあなたじゃない」と話した。それだけでなく、変わったチャ・ジュヒョクの姿にイ・へウォンは「あなた、私と暮らしたくないのね」と離婚を決めた姿を見せた。

記者 : チョ・ヘリョン