元INFINITE ホヤ、約6ヶ月ぶりのカムバックが決定!予告イメージを公開…9月12日リリース

OSEN |

写真=グロリアスエンターテインメント
元INFINITEのホヤが、9月12日にデジタルシングルでカムバックする。

グロリアスエンターテインメントは本日(31日)午前0時、ホヤの公式SNSを通じて「HOYA DIGITAL SINGLE 2018.09.12」というコメントとともに、カムバックを予告するイメージを公開した。

公開されたイメージにはホヤの英語表記「HOYA」と、彼を象徴するロゴ、カムバック日である「September 12.2018」だけがシンプルに含まれている。これに、ホヤのニューアルバムがどんなコンセプトを見せてくれるか、ファンの好奇心を刺激した。

3月末に1stEPアルバム「SHOWER」を発売し、ソロアーティストとして跳躍したホヤは、これで約6ヶ月ぶりにカムバックのニュースを伝えた。

1stソロアルバムで、自分だけの音楽とパワフルなパフォーマンスを披露しただけに、今回のデジタルシングルカムバックに対する音楽ファンの期待が高まっている。

ホヤは最近、KBS 2TV「不朽の名曲-伝説を歌う」に出演して優勝し、優れたパフォーマー兼ソロアーティストとしての姿をアピールした。

写真=グロリアスエンターテインメント

記者 : キム・ウネ