キム・ヒョナ、3日後のイベント出演を突然キャンセル…熱愛の影響か

OSEN |

写真=OSEN DB
PENTAGONのイドンと熱愛中のキム・ヒョナが、イベントへの出演をキャンセルした。

キム・ヒョナは9月1日ソウル汝矣島(ヨイド)公園で行われる「青年の日フェスティバル」への出演をキャンセルした。

キム・ヒョナは当初WINNER、ホン・ジニョン、Dynamic Duoらと一緒に「青年の日フェスティバル」のステージに上がる予定だった。しかし、公演を控えて不参加を最終的に通知したという。

「青年の日フェスティバル」を開催する社団法人青年と未来は、「9月1日『青年の日フェスティバル』への出演が確定していたアーティスト キム・ヒョナの出演キャンセルのニュースをお伝えすることになり、残念だ。『青年の日フェスティバル』があと1週間も残っていない時点で、アーティスト キム・ヒョナの所属事務所からは公演企画会社を通じて、事務所の内部事情により出演をキャンセルする旨を伝えてきた」と明らかにした。

キム・ヒョナの公演不参加は「事務所の内部事情」のためだという。特に補足説明はなかったが、先駆けて話題になった、事務所の後輩であるPENTAGONのイドンとの熱愛の余波のためとみられる。キム・ヒョナは、Triple Hとして一緒に活動してきたイドンと、2年間交際してきたと明かした。キム・ヒョナの熱愛宣言に、Triple Hは音楽番組、ファンサイン会など予定されている日程をすべてキャンセルし、活動停止に入った。

広がる波紋…熱愛発覚のキム・ヒョナ&PENTAGON イドン、9月開催の「仁川K-POPコンサート」も出演中止に

熱愛発覚の影響?Triple H、相次ぐ出演キャンセルから突然のカムバック活動終了へ

記者 : チャン・ジンリ