俳優キム・ジヌ、9月に結婚…ウェディンググラビアで花嫁を公開“溢れる幸せオーラ”

MYDAILY |

写真=DUO WED
9月に結婚する俳優キム・ジヌが、DUO WED(代表:パク・スギョン)を通じてウェディンググラビアを公開した。

ウェディンググラビアの撮影は、ユーモアあふれる雰囲気の中で行われた。背景はできるだけシンプルに、人物中心のカットで構成された。幸せそうな笑顔を浮かべるキム・ジヌと未来の花嫁の輝く瞬間が、ウエディンググラビアの中にそのまま盛り込まれた。

キム・ジヌは撮影現場の雰囲気メーカーを自任して、写真撮影はスムーズに行われた。キム・ジヌのソフトな男性美と未来の花嫁の明るい笑顔が一つになって、過剰な設定がなくても愛らしい雰囲気が作られた。

最近結婚を控えて運動で体を鍛えてきたキム・ジヌは、真似することのできない見事な体でクラシックなタキシードを着こなした。また欠点のない肌で、はっきりとした目鼻立ちを際立たせた。これにカジュアルなポマードヘアのスタイリングを加え、ソフトなイメージを生かした。

花嫁は女性らしい印象を与えるドレスを着用して、華奢な肩のラインを大胆に見せた。特にボディシルエットに沿って流れるマーメイドラインと桃色のベルラインドレスには新郎も絶賛したという。

キム・ジヌのウェディング担当のDUO WEDのムン・ソヨンチーム長は、「お互いを気遣って大切にするキム・ジヌカップルの姿にスタッフ全員が満足げな微笑みを浮かべて結婚の準備をお手伝いすることができた。DUO WEDと共にしたすべての結婚準備が、お二人の幸せな瞬間として永遠に記憶に残ってほしい」と語った。

キム・ジヌ、交際中の3歳年下の一般人女性と今秋結婚

キム・ジヌ、熱愛発覚…事務所が認める「恋人は年下の会社員」

記者 : ヨ・ドンウン