2AM ジヌン、9/2にマキシシングル「Koong!Pop!」をリリース…エネルギー溢れる明るい楽曲を予告

OSEN |

写真=MYSTICエンターテインメント
2AM ジヌンが9月初旬に新曲を発売する。

所属事務所MYSTICエンターテインメントは29日、ジヌンが9月2日にマキシシングル「Koong!Pop!」をリリースすると明らかにした。

ジヌンの新曲「Koong!Pop!」は楽しいリズムの“クン”とハツラツとした“ポップ”を合わせた擬声語で、今回のマキシシングルに収録された3曲の愉快な雰囲気を総合的に表した。

今回のシングルは、ジヌンがこれまで披露してきたオルタナティブ・ロックの感性と共に、楽しい雰囲気のシンセポップジャンルで、あふれるエネルギーと迫力が感じられる楽曲ということで期待を高めている。

ジヌンは2016年1stマキシシングル「WILL」を皮切りに、昨年シングル「Love Is True」と4月にシングル「君を忘れて春」など自作曲を発表し、さまざまな公演やフェスティバルのステージに立ち、着実に成長するミュージシャンとしての姿を見せている。

また、歌手としてだけではなく、最近SBSドラマ「彼女といえば」とO'live TVのバラエティ番組「ソウルメイト」を通じて、俳優やタレントとしても存在感を見せるなど、魅力あふれるエンターテイナーとして活躍している。

ジヌンのマキシシングル「Koong!Pop!」は9月2日午後6時、韓国の各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チャン・ジンリ