NU'EST W アロン、上位0.5%を誇る高偏差値…超エリートだった学生時代の通知表を公開!

MYDAILY |

写真=tvN
tvN「脳セク時代-問題的男」にNU'EST Wのアロンがゲストとして出演する。

本日(28日)夜11時から韓国で放送される「脳セク時代-問題的男」には、視聴者たちが要請したキャスティングスター1位を獲得したアロンが出演、エリートだった学生時代の裏話を公開する。

SAT(大学進学適性試験)のエッセイで満点を獲得するなど上位0.5%の成績を記録した秀才として有名なアロンは、この日の放送で通知表を公開したことはもちろん、自身だけの学習法を公開して注目を集めた。

アメリカでは珍しく男子高に進学することになった事情とゴルフ、水泳、バレーボールなどの運動神経まで備えた多才な魅力を見せ、出演者のみならず視聴者を驚かせる予定だ。

特に、今までSNSやコメントなど様々なメディアを通じてアロンへの「脳セク時代-問題的男」の出演要請が殺到した事実とともに、アロンのファンが作成し編集した高クオリティな仮想出演映像が公開され、出演者たちの目を奪ったという。

アロンの上位0.5%のSAT通知表と多彩な魅力は、本日夜11時に放送されるtvN「脳セク時代-問題的男」を通じて確認することができる。

記者 : ヨ・ドンウン