“超絶イケメン”ASTRO チャウヌ初主演「私のIDはカンナム美人」早くも10月CS衛星劇場にて日本初放送!

Kstyle |

(C) Jcontentree corp. all rights reserved
現在、韓国のJTBCで絶賛放送中のドラマ「私のIDはカンナム美人」が、10月からCS衛星劇場で日本初放送されることが決定した。

このドラマは美容整形した主人公が人生を変えようと奮闘する姿を描いたロマンティック・コメディ。美人であれ普通の人であれ、女性を外見だけで判断する外見至上主義の現代社会を皮肉に描き人気を博している。

また人気アイドルグループASTROのメンバーで、“超絶イケメン”として注目を集めるチャウヌが、本作でドラマ初主演を果たした。チャウヌが見せるツンデレ男子が女性視聴者の心をつかみ、視聴率は5%を突破。現在JTBCで第10話までが放送され、今後どこまで数字を伸ばすのか注目を集めている。

■放送情報
「私のIDはカンナム美人」
CS放送局・衛星劇場にて10月日本初放送!

演出:チェ・ソンボム
脚本:チェ・スヨン
出演:イム・スヒャン、チャウヌ(ASTRO)、チョ・ウリ、クァク・ドンヨン
2018年/韓国JTBC/全16話

<ストーリー>
綺麗に生まれていれば人生は変わっていたはずと信じてやまない主人公“ミレ”。整形手術を強行したミレは、夢にまで見た美女に生まれ変わる。生まれて初めて堂々と生きていく自信を手にしたミレは、完璧なイケメン“ソク”の虜になるが、ソクは整形手術を受けた人間を軽蔑している。しかも、恋のライバル“スア”は天然美人で……。

■関連サイト
CS衛星劇場公式サイト:http://www.eigeki.com/topics?action=detail&topic_id=2498

記者 : Kstyle編集部