女優イ・チェヨン、sidusHQと専属契約を締結…キム・ウビン&キム・ハヌルらと同じ事務所に

10asia |

写真=10asiaDB
女優のイ・チェヨンがsidusHQと専属契約を締結した。

sidusHQマネジメントの関係者は27日、「女優イ・チェヨンさんがsidusHQの新しい家族になった」と明らかにした。

続いて「演技に対する愛情と悩みを分かち合える強固な存在になり、支援を惜しまない予定だ」とし「ドラマや映画、バラエティなど多様な領域でイ・チェヨンさんが持つ無限の魅力が輝くよう努力する予定なので、今後も大いなる関心をお願いしたい」と付け加えた。

イ・チェヨンは2007年にドラマ「魔女ユヒ」でデビューし、「妻が帰ってきた~復讐と裏切りの果てに~」「家族の誕生」「君主-仮面の主人-」など様々な作品を通じて、強烈で魅惑的な本人ならではのキャラクターを構築してきた。特に「カッコウの巣」でイ・ファヨン役を担い、舌を巻くほどの悪役の演技で「2014 KBS演技大賞女助演賞」を受賞し、女優として存在感を表した。

それだけでなく、2016年MBCバラエティ「本物の男-女軍特集」に出演し、天然な姿と根性ある姿を同時に披露し、バラエティでも活躍して視聴者たちの愛情を受けた。

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 藤本くみ子