東方神起 ユンホ「家庭教育をきちんと受けたと思うスター」1位に

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
東方神起のユンホが、「家庭教育をきちんと受けたと思うスター」で1位に選ばれた。

コミュニティポータルサイトDC INSIDEと、嗜好検索企業MY CELEBSが運営中の「エキサイティングディッシュ」が、「家庭教育をきちんと受けたと思うスターは?」というアンケートを行った。投票を実施した結果、ユンホが1位にランクインした。この投票は、今月19日から25日までの7日間にわたり行われた。

1万1439票のうち、3831票(33.5%)で1位にランクインしたユンホは、“情熱マンスール”というニックネームからも分かるように、何事にもベストを尽くす姿勢で、多くの人々から好感を得ている。

2位は2848票(24.9%)で歌手Eric Namが選ばれた。Eric Namは相手に接する温かい態度と思いやりにより、老若男女から広く人気を受けて「1家庭、1Eric Nam」という流行語を作り出した。

3位には2743票(24.0%)で歌手兼俳優イ・スンギが選ばれた。元祖“オムチナ(何でもできる完璧な息子)”スターであるイ・スンギも、謙虚な態度と明るい姿で愛されている。

このほか俳優パク・ボゴム、ハン・ジミン、ASTROのチャウヌなどが続いた。

東方神起 ユンホ、政治もできそう!?アイドル界の最強のリーダー1位に選定

チ・ジニからイ・ボヨンまで…大手企業を辞めて成功したスターTOP8を大公開!

写真=エキサイティングディッシュ

記者 : パク・ユンジン