Apink キム・ナムジュ&アン・ヒョンソプ&ユ・ソンホ、ウェブドラマ「悪童探偵s」シーズン2の撮影が終了…感想を伝える

MYDAILY |

ウェブドラマ「悪童探偵s」シーズン2が最後の撮影を終えた。

「悪童探偵s」側は24日、撮影現場を収めたビハインドスチールカットと撮影終了の感想を伝えた。

1年ぶりにシーズン2で帰ってきたApinkのキム・ナムジュ、「プロデュース101」シーズン2出身のアン・ヒョンソプ、ユ・ソンホの3人は、活気に満ちた雰囲気の撮影現場で実の姉弟のような温かいケミ(ケミストリー、相手との相性)を誇っていた。

ひと月ほどの撮影を終えて、主演の3人は意味深い感想を伝えた。

女刑事オク・ジンギョン役のキム・ナムジュは「『悪童探偵s』シーズン1で多くの方々の愛を受け、シーズン2の撮影を期待していましたが、思ったより早くファンの方々に会うことができて嬉しく、撮影中も終始幸せでした。シーズン2で、また良い作品で演じることができるようしてくださった視聴者の方々と監督、すべてのスタッフと俳優たちに感謝します」と伝えた。

高校生探偵オソン役のアン・ヒョンソプは「昨年と同じように、あまりにも幸せな1ヶ月を送り、すべての方が情熱的に取り組み、僕も疲れずに撮影することができました。様々な姿でファンの方々に再び会うことができ、ドキドキしています」と明らかにした。

また、ハンウム役のユ・ソンホも「皆が大変なスケジュールの中でも笑いを失わず、頑張って撮影を終えることができてとても幸せでした。今シーズンもよろしくお願いします」と伝えた。

「悪童探偵s」シーズン2は、9月にNAVER TVを通じて初公開される予定だ。

Apink キム・ナムジュ「悪童探偵s」シーズン2に出演決定…アン・ヒョンソプ&ユ・ソンホと再共演

記者 : ミョン・ヒスク