Highlight ユン・ドゥジュン、メンバーに付き添われ本日(8/24)入隊…事務所がコメント「再会を約束します」

10asia |

写真=Around Us
Highlightのユン・ドゥジュンが入隊した。

ユン・ドゥジュンは24日午後、江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)第27歩兵師団新兵教育隊に入所した。

この日、ユン・ドゥジュンはHighlightのメンバーをはじめ、家族や所属事務所の関係者の見送りの中、明るい姿で入隊した。

所属事務所Around Usの関係者は「多くの愛と応援を送ってくださったファンの皆さん、大衆の方々に感謝する。ユン・ドゥジュンは国防の義務に最善を尽くし、皆さんの前に再び現れることを約束する」と明らかにした。

坊主姿公開…Highlight ユン・ドゥジュン、入隊前にメンバー集結!TV電話で日本からも応援

Highlight ユン・ドゥジュン、入隊の心境を直筆の手紙で告白…「人生のチャプター3を始めます」

【Around Usの公式コメント全文】

こんにちは。Around Usです。

Highlightのメンバーであり、リーダーのユン・ドゥジュンが本日24日(金)午後1時、江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)第27歩兵師団新兵教育隊に入所しました。

Highlightのメンバー、家族、Around Usの社員の見送りの中、明るい姿で入隊しました。

多くの愛と応援を送ってくださったファンの皆さん、大衆の方々に感謝の挨拶を申し上げます。

ユン・ドゥジュンは国防の義務に最善を尽くし、皆さんの前に再び現れることを約束します。ありがとうございます。

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 藤本くみ子