チョン・ドンハ、デビュー13年にして初のアルバム発売決定…9月13日に公開

TVREPORT |

写真=Music 1カンパニー
歌手チョン・ドンハがデビュー後、初となるアルバムを発売する。

爆発的でありながらも、繊細で安定的な歌唱力で愛されているチョン・ドンハが9月13日、デビュー13年で初のアルバムを持ってファンの前に立つ。

チョン・ドンハは独歩的な声色と魅力で大衆の気持ちを惹きつけており、各番組と公演活動を通して実力を証明している。特に配信だけでなくミュージカルステージに数回出演し、繊細な演技力で観客を魅了している。

所属事務所Music 1カンパニーは「これまで見せることのできなかったチョン・ドンハの音楽性と様々な魅力を見せられるよう、精魂を注いで準備したので楽しみにしていただきたい」と伝えた。

デビュー後、ドラマOST(劇中歌)、ミュージカル、KBS 2TV「不朽の名曲」、ラジオ番組の進行などを通して様々な姿を見せており、コンサートを通してライブ歌手としての真価と共にボーカリストという称号をもらった。

また世宗(セジョン)文化会館の大劇場で行われたミュージカル「ノートルダム・ド・パリ」で“グランゴワール”役で活躍し、ミュージカルファンを魅了した。

記者 : シン・ナラ