“ファヨンとの熱愛を主張”LJ、双子の姉ヒョヨンとのやり取りまで公開…世間の反応は冷ややか

OSEN |

写真=LJ Instagram
タレントのLJがファヨンと恋人関係であると主張し、彼女の双子姉妹ヒョヨンとのSNSでのやり取りまで公開して、議論を拡大させている。人々の非難の声が大きくなり、LJは再びSNSを非公開に変えた。果たしてこの無意味な戦いはいつ終わるのだろうか。

LJは22日深夜、自身のInstagramを通じて突然ファヨンとのツーショットを掲載し始めた。仲良いポーズを取っている2人の写真と共に、恋人であることを推測させるメッセージまで加えられ、多くの人々が関心を表し、LJはファヨンと恋人関係であると主張した。

しかし、ファヨンの所属事務所であるImagine Asiaは昨日(23日)、LJとファヨンの熱愛説を全面的に否定した。事務所は「ファヨンとLJの熱愛説は事実ではない。恋人ではないし、ただ仲良い関係であるだけだ」とコメントした。しかし、LJがファヨンと恋人関係だったと再び主張し、ファヨンとのSNSやり取りを相次いで公開したが、Imagine Asiaの立場は変わらなかった。

LJはファヨンに続いて、ヒョヨンとのSNSまで公開して、さらに波紋を広げた。LJは「ファヨンと○○のことだけ今回解決して、もう会うのを止めようと思う」とし、ヒョヨンが「お兄さん、慎重に選択して。私はお兄さんを応援する」と答えた内容も公開された。

その上、LJはマスコミとのインタビューでもファヨンと2年間交際し、最近喧嘩があったと明かした。LJはOSENとの取材にも「本当にもどかしい」と心境を表した。

しかし、LJが相手の同意なしにツーショットを無断で公開した上、ファヨンの双子姉妹ヒョヨンとのSNSやり取りまで公開し、世間の反応はさらに冷たくなっている。長い期間交際しながら、愛する人のイメージにダメージを与えながら、このような暴露をする必要があるのかという批判の声が多いのだ。

LJが1日で見せた一連の行動が、ファヨンとヒョヨン姉妹に対する精神的な暴力に近いという主張も多い。人々は彼らが交際したかどうかに興味がないのに、愛していたことを知ってほしいともがいているようだという、非難の声も続いている。

LJは世間での高まる批判を意識したかのように、23日深夜に再びInstagramを非公開にした。無意味なSNS上の暴露戦は消耗戦につながるだけで、お互いに何の得にもならない。ましてや、この泥試合を気にする人もあまりいないように見える。無駄な口論は止めて、細かいプライベートな話は2人でちゃんと解決してもらいたいものだ。

ファヨン、親密写真から熱愛説が浮上…事務所が否定「親しいが恋人ではない」

記者 : チョン・ジウォン