ユジン&キ・テヨン夫妻、出産を報告「二人の子供の母親に…元気な女の子」

TVREPORT |

写真=TVレポートDB
女優ユジンが二人の子供の母親になったことを所属事務所が伝えた。

ユジンが所属しているC9エンターテインメントは23日、「ユジンが18日午後、長女ロヒちゃんに続き、元気な次女を産んだ」と知らせた。

続いて所属事務所は「母子ともに元気で、キ・テヨンさんをはじめとする家族のケアを受けながら回復している。惜しみなく送ってくださった愛と関心に心から感謝する。貴重な命を迎えることになったユジン、キ・テヨン夫婦の将来に多くの祝福と応援をお願いする」と付け加えた。

ユジンは2009年ドラマ「恋人づくり」で共演したキ・テヨンと恋人関係に発展。1年半交際した後、2011年に結婚式を挙げ、2015年4月には長女ロヒちゃんが誕生した。

S.E.S. ユジン&キ・テヨン夫妻、第2子妊娠を発表「今秋に出産予定」

S.E.S. ユジン、夫キ・テヨン&娘ロヒちゃんとの家族旅行を公開…“プールで水遊び”

【C9エンターテインメントの公式コメント全文】

こんにちは。女優ユジンが所属しているC9エンターテインメントです。

女優ユジン&キ・テヨン夫婦の嬉しいニュースをお伝えします。

ユジンは18日午後、長女ロヒちゃんに続き、元気な次女を出産しました。

母子共に健康で、キ・テヨンさんをはじめとする家族のケアを受けながら迅速に回復しています。

もう一度嬉しいニュースを伝えることができて嬉しいです。

惜しまず送ってくださった愛と感心に心から感謝します。

貴重な命を迎えることになったユジン、キ・テヨン夫婦の将来に多くの祝福と応援をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : チョ・へリョン