「上流社会」パク・ヘイル&スエ、魅惑的なカップルグラビア公開…野心に満ちた夫婦の姿

TVREPORT |

映画「上流社会」(監督:ピョン・ヒョク)の主演パク・ヘイル、スエのグラビアが公開された。

「上流社会」は、それぞれの欲望に支配された夫婦が美しくも醜い「上流社会」に入るためにすべてを投げ出すことで繰り広げられる物語を描いた作品だ。公開された「ELLE」でのグラビアは魅惑的な二人の俳優パク・ヘイルとスエの姿をフィルムカメラで撮っており、より特別だ。さらに、アナログ感性で表現した洗練さが際立つ。

パク・ヘイルとスエは「上流社会」の中の野心に満ちた夫婦の姿を思い出させるカップルグラビアで深い印象を伝える。二人は同じデザインとカラーのタートルネックニットを着て幻想的な眼差しでカメラを見つめたり、何気なくシックなポーズで注目を集める。

同じところを見つめている二人は劇中、経済学教授で将来が期待される新人政治家チャン・テジュン(パク・へイル)と能力と野望に満ちた美術館の副館長オ・スヨン(スエ)夫婦のように、それぞれの欲望のために協力する彼らの姿を連想させる。

チャン・テジュンとは違ってナチュラルなムードを生かしたスーツを着こなしたパク・ヘイルと、オ・スヨンのようにエレガントですっきりとしたドレススタイリングを披露したスエの単独カットは二人の独歩的な魅力を確認させてくれる。

写真=「ELLE」

記者 : キム・スジョン