Highlight ユン・ドゥジュン、突然の入隊に騒然…撮影中の主演ドラマ「ゴハン行こうよ3」にも影響

OSEN |

写真=tvN
Highlight ユン・ドゥジュンの突然の入隊により、主演ドラマ「ゴハン行こうよ3」の早期終了が決まった。

最近、同じ地域の義務警察に志願したユン・ドゥジュンとヤン・ヨソプは21日、明暗が分かれる結果を通告された。ヤン・ヨソプは合格したが、ユン・ドゥジュンは不合格になったのだ。そのため24日に急遽入隊することになったユン・ドゥジュンは色々と整理していると報じられ、話題の中心になった。

ユン・ドュジュンの所属事務所は「最近、入隊令状を受け2018年8月24日、現役で入隊することになりました。ユン・ドュジュンは入所し、5週間の基礎軍事訓練を終えてから部隊に配置され、国防の義務を誠実に果たす計画です」と明らかにした。

写真=tvN
続けて「ユン・ドゥジュン本人の正しく強い気持ちで最後まで現在出演中のドラマの撮影に臨み、気持ちを整理し、韓国の国民の一人として必ず経験しなければならない国防の義務を果たそうとしています。ユン・ドュジュン本人が静かな入隊を希望したため、正確な入隊の場所と時間は公開しない予定です」と付け加えた。

一番大きな問題は、ユン・ドゥジュンが現在「ゴハン行こうよ3」を撮影しているということだ。21日までに第12話が放送された「ゴハン行こうよ3」は当初、全16話の放送を計画しており、台本は14話まで出ている。しかし、ユン・ドゥジュンが24日に入隊することになり、第16話までの撮影は不可能になった。

これに対し、制作陣は「16話までの完成されたシナリオを元に、主要なストーリーを中心に14話までに圧縮した」と説明し、第14話での早期終了を決定した。「ゴハン行こうよ3」はユン・ドゥジュンが演じるク・デヨンの出番が多いため、ユン・ドゥジュンがいない状態でのストーリーの展開は困難な状況だった。

Highlight ユン・ドゥジュン、突然の入隊発表…2日後軍隊へ

Highlight ユン・ドゥジュン「ゴハン行こうよ3」制作発表会で軍隊に言及“今作が入隊前最後のドラマ ”

記者 : パク・ジニョン