「アイドルルーム」でJYP新社屋の内部を大公開!パク・ジニョンが自ら紹介“この建物が僕の夢”

MYDAILY |

写真=JTBC「アイドルルーム」放送画面キャプチャー
パク・ジニョンがJYPエンターテインメントの超豪華新社屋の内部を公開した。

最近韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「アイドルルーム」では、夏休み特集として「アイドル家庭訪問第1弾」が描かれた。

この日、チョン・ドンヒョン&DefconnはJYPの新社屋に訪問し、Defconnは「JYPのお水は少し甘味がある。エレベーターにもエコと書かれている」と、快適な内部インテリアに感心した。

続いてチョン・ドンヒョン&Defconnは、JYPを設立したパク・ジニョンに出会い、パク・ジニョンは自ら開発したメニューで運営されているカフェを紹介した。

またパク・ジニョンは「社長室と作業室は別だ。この部屋は休息のための空間だ」と説明し、尊敬するダンスパーフォーマーたちの名前をつけた練習室に続き、社員を含んだアイドルたちのロッカーと、バンドDAY6のために準備したスタジオを公開した。

Defconnは、JYP新社屋の内部全体について「建物自体がオーガニックだ」と話し、パク・ジニョンは「社員、アーティスト、練習生たちにオーガニックの食事を提供することと、この建物自体が僕の夢だ。親の立場では、練習生たちを僕に任せたことになるでしょう? 僕が親の役割をしなければならない。健康を最優先にしたかった」と伝えた。

記者 : ホ・ビョルヒ