BTOB ウングァン、現場でメンバー4人がお見送り…笑顔で入隊“行ってきます”

OSEN |

BTOBのウングァンが21日午後、江原道(カンウォンド)華川郡(ファチョングン)史内面(サネミョン)三逸里(サムイルリ)27師団(イギジャ部隊)新兵教育隊に入所し、軍生活をスタートした。

この日、入隊現場にはBTOBメンバーのプニエル、ヒョンシク、チャンソプ、イルフンもかけつけ、ウングァンを見送った。

ウングァンは新兵教育隊で5週間の基礎軍事訓練を受けた後、現役として服務する予定だ。

先立って、所属事務所CUBEエンターテインメントを通して「静かに入隊する」という意思を明かしたウングァンは、別途の公式行事の代わりに自身のInstagramにアップした手紙を通して、ファンに別れの挨拶をした。

ウングァンは直筆の手紙で「僕は元気に、気をつけて、頑張ってくるからMELODY(ファンクラブ)も心を痛めないで」とファンに挨拶するとともに「2期リーダーミンヒョクと弟たちをお願いするね」とメンバーへの愛情も表した。

ウングァンの入隊により、しばらくの間BTOBは6人体制で活動を続けていく。

【PHOTO】BTOB ウングァン、本日(8/21)入隊…明るい表情で挨拶

BTOB ウングァン、本日(8/21)入隊!直筆手紙でファンに挨拶…坊主姿も公開

記者 : パク・ジェマン