MONSTA X ショヌ&ウォノ、特別な友情をアピール…互いの長所を明かす

OSEN |

写真=「GQ」
人気グループMONSTA Xのショヌとウォノが男らしい姿が際立つ夏の爽やかな姿を披露した。

ファッションマガジン「GQ」8月号でMONSTA Xショヌとウォノの男らしく深い魅力が際立つグラビアとインタビューを公開した。

公開されたグラビアの中でショヌとウォノは男らしい姿が際立つ夏のグラビアで視線を奪った。緑の自然の中でショヌとウォノは、よく鍛えられた身体と目の保養になるような外貌をアピールし、カリスマ性を発揮した。デニムベストとパンツを着たウォノは完璧なボディでセクシーな雰囲気を与え、ショヌはノースリーブにデニムパンツを合わせ、輝くビジュアルを公開した。2人は男らしさと爽やかさを兼ね備えたビジュアルで多彩な魅力をアピールした。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでショヌとウォノは、最近行っているMONSTA Xのワールドツアーや音楽活動などについて率直に語った。

MONSTA Xとしてデビューした後、一番最初に喜びを感じた瞬間について聞くとウォノは「デビューして10日になった時、ドリームコンサートのステージに立ったことがある。とても大きくて観客も多いそのステージで、人々が僕たちのことをよく知らなかったときに、ショヌと2人でブレイクダンスでステージを始めた。あの時の人々の称賛が、まるで電気が走るように肌で感じられた」と話した。

ショヌはデビュー後、今まで経験したことの中でスローモーションとして記憶したい瞬間について「海外でツアーコンサートする時間」と答え、「欧州、南米、アメリカは行くことが少ない国で、またいつ来るだろうかと思ったりして時間がゆっくり過ぎてほしいと思う時がある」と説明した。

さらに、ショヌは「数日前、アムステルダムでビヨンセとジェイ・Zの合同公演を見てきた。僕がその2人を見て感じるこの感情を他の人々も僕を見て感じてほしい」と成功を夢見る自身の考えを語った。

ウォノとショヌはお互いの長所について言及し、特別な友情をアピールした。

ウォノはショヌに対し「僕が今まで見た人々と全く異なる。ショヌは淡々として無愛想に見えるかもしれないが、実は皆に合わせてくれる包容力のある人」と明らかにした。一方、ショヌはウォノの長所について「一つにハマったらそれに集中する。運動、作曲など一度心を決めたら最後までいくタイプ」と賞賛した。

また、MONSTA Xの最高の強みは何かという質問にショヌは「MONSTA Xだけのパフォーマンスから出るエネルギー」を、ウォノは「フィジカル」を挙げ、MONSTA Xに自信を見せた。

ショヌとウォノの男らしさ漂う魅力的なグラビアと率直な話を盛り込んだインタビューはファッションマガジン「GO」8月号で見ることができる。

ショヌとウォノが所属するグループMONSTA Xは5月、ソウルを皮切りに6月と7月にイギリス、オランダ、スペイン、タイ、香港、台湾など計6都市でヨーロッパツアーとアジアツアーを盛況裏に終えた。そして米シカゴをはじめ、7つの都市で開催したアメリカツアーとメキシコ、アルゼンチン、チリ、ブラジルなどラテンアメリカ4都市を回るラテンアメリカツアーを成功裏に終了した。

また、MONSTA Xは25~26日の2日間、ソウルオリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場にて2番目のワールドツアー、ソウルアンコールコンサート「2018 MONSTA X WORLD TOUR THE CONNECT in SEOUL-Encore」を開催した。

記者 : キム・ウネ